社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > ウインターミーティング

ウインターミーティング

いきなり真冬の寒さになりましたね。滋賀営業所の森若です。

12/8(土)に毎年恒例のウインターミーティングがありました。
社長の概況説明を受けた後、中期経営計画に基づいた、アクションプランの
各課発表を行いました。

サマーミーティングで示した各課の方針に基づいた現状の進捗や、現状の報告を
行いました。
私たち、滋賀2課も皆で話し合ったアクションプランをさらに話し合い、現状の報告、
課題を発表しました。
各課とも、真剣に、その中にユーモアを混ぜつつ、おもしろく、有意義な発表が出来たと思いす。
自分達に何が出来るのが、今何が必要で、何が足りていないのか。客観的にも見つめなおす
良い機会になったと思います。

その後、内勤営業のACEプロジェクトの発表も行い、年間を通して行った事、又継続中の事を発表しました。

この1年間で、内勤営業として、各自レベルアップ出来たと自負していますが、まだまだ頑張れる事、やらなくてはならない事もたくさん有ります。

現状に満足せず、まずは自分に出来る事を頑張り、厳しい経済状況ですが、ユーザー様、社員のみんな、家族、全ての人と大きく繋がり、発展していけるように、今後も何事にも精進していこうと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*