社員ブログ

恒例行事

こんにちは。
滋賀営業所 池ノ上です。
12/10(月)朝起きたら、雪が薄く積もっていました。
早すぎませんか)^o^(?

12/7(土)
毎年恒例のウィンターミーティングが本社にて行われました。
・概況説明(石川社長)
・アクションプラン発表(各課)
・内勤会活動発表
・表彰

いつも身が引き締まる思いです。
反省点が多々ありました。本当に恥ずかしい限りです。
ですが、ウィンターミーティングにてPDCAのCができました。
残り僅かな時間にActionをいくつできるか。
自分が行動を起こし、周りに影響を及ぼすぐらいの勢いじゃないといけませんね。
台風の目にならなければ・・・。
忘年会等でも私が今つまづいているところ、感じているところを先輩方に聞いて頂きました。
(忘年会&二次会で結構マジメな話)
今、頑張っておかないとこの先私は頑張るに頑張りきれないようになってしまいそうです。
そこが怖いです。
ですが、本当に素敵な先輩や後輩をもちました。
助けてもらいながらの方が今は多いですが、
いつか逆の立場になって手助けができるように成長したいと思いました。
その為のいま。

まずはやはり切削と業務の一部を完全に自分のものにする!
そして自分の責任になるということの自覚。
やはり頼ってしまっている部分が多々あります。
認めてもらえるように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります!

P.S.
地元の事を調べていたらゆるキャラ?がいるそうで、
名前が「カツオ人間」というそうです。

なんか全然かわいくないんですけど(^q^)

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*