社員ブログ

Wミーティング

毎年行っていますが、いつもこのウィンターミーティングを迎えるたびに、

一年の早さを感じてしまいます。

サマーミーティングにて各課、セクションが発表したアクションプランの進捗を

一同に聞く事ができて、それぞれに努力されているなと非常に感じました。

数字をしっかりと入れて説明しているグループもあり、残りの今期に対しての

意気込みという面で全社員同じ気持ちになれたのではないでしょうか。

外部環境は非常に厳しさを増していますが、肝心なのは厳しい中で我々が

何をやったかという痕跡をしっかり残すことだと思います。

本ミーティング内で会話を交わした中においてもその様な気持ちを発していた

社員が多数いましたので、しっかりと痕跡が残せるのではとも感じました。

痕跡を残せるという事イコールお客様にも必ず還元できる事かなと・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*