社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウィンターミーティングを終えて

ウィンターミーティングを終えて

みなさんに遅れてしまいましたが、更新です☺

先週、当社のウィンターミーティングが行われました!

こういった行事は、当たり前のようになってきていましたが

時間をとって他部署の事を考えたり、知れたりするので改めて良い機会だと感じました。

アクションプランでは、各課の取り組みなど京都にいても感じれなかったことや

滋賀・岡山の普段は見えていない取り組みが知れて良かったと思います。

 

今年は、お茶出し・マイク当番など

あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら動き回っていたので

ゆっくり構えていられなかった、大変でした(゜o゜)

けれど、個人的にも表彰を頂いたりして嬉しかったです。

ありがとうございました。

今年も残すところ1ヶ月弱となりましたが、気を引き締めて

がんばっていきます。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*