社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 出会いに恵まれた年

出会いに恵まれた年

■■■年末のご挨拶■■■

みなさん、こんにちは。滋賀営業所 池ノ上です。

もう年末ですね。本当に早いもので、気づけばこんな歳か・・・・と驚かされます。
そんな私も25歳、四半世紀生きてます!

担当させて頂きましたユーザー様、ご協力頂きましたメーカー・仕入先様、
そしてサポートして下さった三共精機社員やご家族・ご友人の皆様、
本年は大変お世話になりました。

この一年、色々と考えさせられる時もありましたが、
本当に【出会い】に恵まれた時間を過ごすことができました。
仕事でもプライベートでも話を聞いて頂いたり、話を聞かせて頂いたりしました。
グサッと刺さる時もありましたが(笑)
これらは全て自分に必要なものだったなと感じることができます。

また新たな年を迎えることとなりますが、皆様のお力添えになれるよう努力してまいります。
ご指導頂きまして本当にありがとうございました。
来年も三共精機共々よろしくお願い致します。

滋賀営業所 池ノ上 理沙

 

年明けに実家に帰ります。海・川・山 大自然に囲まれてリフレッシュしてきます!!
ただ心配なのはウェイトオーバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^O^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*