社員ブログ

入社一日目。

初めまして!本日より入社いたしました、藤橋由香と申します。

全てにおいて初めての世界、新しい始まり・・・今日は入社日であり初出式でした。

挨拶をするため前に出て顔を上げた時です。『あぁ、私は本当にここの一員なんだ。頑張らなきゃ』という新鮮な思いとともに、今の自分があるのは周囲にいてくださった方々のおかげなんだと感謝し、それを実感した瞬間でした。この気持ちはずっと大切にしていきたいと思います。

緊張の為か不安の為かワクワクしてか、今日は殆ど眠れませんでした。早く休んで明日からもまた気合入れていきます!

2 Responses to “入社一日目。”

  • きょひろ says:

    そーです。一員ですよ。よろしく!

  • 福冨 智之 says:

    藤橋さんも4月8日に書かれていましたが、丸3ヶ月ですね。色々と考える事もあったかもしれませんが、初心とワクワク感忘れないでね!僕らは大海原に漕ぎ出す同じ船に乗った一員です。今週皆さんに会うのが楽しみです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*