社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > わからないことがわからない。

わからないことがわからない。

二日目の今日は社内規定に加え、取り扱い商品説明や業務フロー説明と、だんだんと内容が濃くなってきました。覚える事がいっぱいですが、自分の知らないことを知るというのは本当に楽しい事ですね。

楽しい一方で『わからないことがわからない』という現状にいます。『わからないことがわからない』のは『何も知らないから』だと思います。ですので、まずは『知らない』ことからの脱出!です。当面はこれが課題になりそうです・・・。

One Response to “わからないことがわからない。”

  • きょひろ says:

    うーん深い。”無知の知”ってやつですか。                                                                                                                                                                                                          

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*