社員ブログ

分からない

皆様、お疲れ様です。

入社3日目です。
営業フロアでの朝礼の雰囲気には未だ緊張しつつも少し慣れて参りました。ただ話されている内容も専門用語など馴染みない単語がポンポン飛び出してくるので分からない言葉は後で書き留めつつも、先ず聞き取るのに必死です。
明日からはフロアに出て、実際の業務の中で教えていただくことになります。社内システムの理解など講義していただいた分だけちゃんと追いつけているのかかなり不安しかないのですが、同時に新しいことを知ることが出来る楽しみもあります。今は「分からない」ことを1つずつ「出来る」にしていくしかないですね。

自分で頭を使って身体を使って、全身で「考える」ことをしたいと思います。

One Response to “分からない”

  • きょひろ says:

    すぐ3階のみんなともなじめると思うので、そう硬くならず仕事に取り組むようにしてくださいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*