社員ブログ

お疲れ様の会

怒涛(?)の一週間を終えました。

反省ばかりの毎日ですが、自分なりに課題や目標が少しずつ見えてきたかなと思います。

ほぼ毎日、同期のメンバーと帰りぎわに近況報告をし合っているのですが、今日は金曜日ということでちょっとご褒美がてらにお茶しながら話をしました。

同期っていいですね。気軽に話せますし、ちょっとした相談もしやすいです。そんなメンバーに出会えたこと、先輩方がとても親切丁寧に指導してくださること、今の環境がとても恵まれていると感じます。

そんな状況が当たり前にならないよう、しっかり感謝の念を持って日々精進してまいります。

三連休に入りますので、私は思いっきりリフレッシュして気分新たに来週を迎えようと思います☆

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*