社員ブログ

出会い

今日で入社して5日目。

世間では、いわゆる華金ということで、今日は同期4人で帰りに近況を報告しあうお茶会を開催しました!

話し合うなかで、皆さん仕事は違えど意気込みや焦り、不安、楽しさなどが一緒で安心しました。また、お互いに頑張ろうと今まで以上に熱くなりました。

中途採用で同期が4人いるのは珍しいケースだと思います。
私が今まで選択してきた人生の選択の結果、今いる方々と出会えたのだと思うと目頭が熱くなります。
いま、お世話になっている方々、これまでお世話になった方々、これから出会うまだ知らない方々、これらの出会いをただの出会いと思わず、自分の選択で得られたものと思い大切にしていきたい。そう思った1日でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*