社員ブログ

1週間

皆様、お疲れ様です。2013年も既に11日が経ってしまいました。

自身にとっては入社してようやく一週間が経ち、早い様な遅い様な…業務を覚えることで必死の日々でしたが昨日より今日、今日より明日。と微々たるものですが変わっていく自分を感じています。自分にとって「働く」ことの意義とは?人生80年と仮定して今の時期はどういった意味合いを持つのか、3年後、5年後10年後、の自分は?を意識する様になりました。
これが働く上で非常に重要なことだと感じています。

失敗しても成功しても、今までたくさんの岐路に立ち、その度に選択して今の自分にたどり着きました。その選択、出会い関わってきた方々、経験、どれが欠けても今の自分はいないのです。

だからこそリアルタイムの「今」一瞬一瞬が重要なんだなと思います。これまで関わってくださった沢山の方々、これから出会う方々に感謝の心を忘れず、「今」を大事に出来る人間でありたいと思う一週間でした。

火曜日から切り替えて業務に挑む為に3連休をゆっくりリフレッシュしたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*