社員ブログ

三ヶ月

お疲れ様です!

本日の業務も終了致しました。

今日掛けていただいた言葉なのですが「3ヶ月のサイクルを意識する」と言うことです。
今は覚えている作業の1つ1つが独立してしまっていますが、これが3ヶ月後にはちゃんと1つの流れとして繋げられる様になると言うことです。

この教えをいただいて、今は基礎の土台の段階だからますます1つ1つを丁寧に埋めていかなければならないという思いが強くなりました。応用は基礎が出来ていなければ出来ませんものね。

明日からの業務も頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*