社員ブログ

デビュー

お疲れ様です。
寒いですね!冬の行き帰りは寒さでついつい肩を縮めて歩いてしまいます。温かい物が恋しい今日この頃ですね。

さて、皆さま年度末に向けてお忙しくされているところかと思いますが、私はこの度会議デビューを果たして参りました。課として年度末、また来期に向けて今後の方向性に具体性を模索するものでした。お恥ずかしい話、私はまだまだ日々勉強しているところでして、なかなか理解が追いつかず難しかったのですが…
今の私は、まず私自身の出来ることを1つずつ確実に増やしていくこと、それから扱っている工具やサービスについて、課員と共に理解を深めていかなければ、と改めて思った次第です。

ただ漠然と利益を求めて数をこなすのではなくて、明確な目標を設定した上でその目標を達成するための道筋を模索する中で、初めて新しい着眼点やアプローチが見つかるのだな、と思った会議デビューでした。

デビューと言えばもう1つ!
私の手元にも社支給のジャンパーがついに届きました。寒い季節を乗り切る為にこれから宜しくお願いしますよジャンパーちゃん!と言う挨拶をしっかり交わしたのでした。(ジャンパーと・笑)

それでは!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*