社員ブログ

息継ぎをして

お疲れ様です。今日からまた1週間が始まりますね。

勤め始めてから怒涛の様な毎日で、正直息つく暇と自分自身のペース配分をしっかりと掴めないでおりましたが、少しずつ慣れてきた様なそうでもないような…。ちゃんと固定したお休みをいただけるのですから、土日はしっかりとやすんで、休みの日は息継ぎの日!と思って体と心を切り替える様に心がけておりますがなかなか難しいです。

皆様が実行されているリフレッシュの方法も、是非教えて下さいませ。

そう言えば、先日のお話となりますが職場で歓迎会を兼ねた新年会に呼んでいただきました!なかなか普段は機会がない様なお話を思い切って伺うことも出来ましたし、お話すること自体で貴重な体験をさせていただいたと思います。
1人でぐるぐると考え込むのも好きなのですが、対面でお話をしていると、いい意味で自分では気づかない発見や自身の思考が形づくきっかけになりますね。

気づくだけではなく、それをうまく自分に取り入れることの出来る人間になりたいと思う今日この頃です。

One Response to “息継ぎをして”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*