社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新年会&歓迎会!

新年会&歓迎会!

みなさんこんにちは!藤橋です。

先日、京都営業課の皆様が新年会&歓迎会を開いてくださいました。色々気遣いもしてくださり、とても嬉しい気持ちです^^普段のお仕事とはまた違った、ユニークな一面が見れるってちょっと新鮮な感覚ですよね。

また、普段お会いすることの少ない大先輩の方々ともお話できました。緊張していたりしてあまり会話をしたことが無かったのですが、気さくに喋ってくださったので私も少し喋れました。

こうやって少しずつ、三共精機に溶け込んでいけたらなと思います!

One Response to “新年会&歓迎会!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*