社員ブログ

たい焼き

昨日会社の近くで、たい焼き屋さんがお店を開いていたので、たい焼きを買って帰りました!

そこのたい焼き屋さんは、ティラミスやキャラメルプリン、抹茶とたくさんの味があり、珍しいたい焼き屋さんでした!!

少し前に、白いたいやきが流行りましたよね。時代によって形や味が変わっても、たい焼きはいつの時代も愛されているなーと思い、10年後には、どんなたい焼きが流行っているのかと考えて帰りました。
私の予想では、10年後に再び白いたいやきの時代が到来するのではないかと思っています。

次の時代に何が来るのか、何が求めらるのかを考えそのニーズに応えられるよう準備をすること。私達のするべきことはこういうことなのだと、たい焼きの将来を考えながら、改めて思いました。

今はまだ、仕事を覚えることでいっぱいですが、次のニーズまで考え、行動できるよう努めたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*