社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ラーメン屋のポケットテッシュ

ラーメン屋のポケットテッシュ

ご無沙汰しております。
滋賀営業所 池ノ上です。

だいぶ日が空いてしまいました。
そんな私は風邪をひいてしまい、現在鼻水が止まりません。
早く治したい今日この頃、朝の通勤中のどが乾燥して咳き込んでしまい、

(みなさん、私は決してインフルではありませんからね!泣)

と心の中で申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
たまたま相席した大学生の男の子が

“ これよかったら使ってください ” とポケットティシュを下さいました。

今時こんな子いるんだなぁ~(;_:) お姉さん感動してしまいました。
ティッシュもハンカチも予備に持っていたのですが、その優しさに嬉しくなり頂戴しました。
ラーメン屋さんのティッシュでしたが、私が咳き込んでいるのを見て鞄の中を探してくれた少年、
本当に感謝です。

私も使っていないポケットティッシュを予備で常日頃から持ち歩こうと思いました。

次は私が出すのだよ 少年!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*