社員ブログ

気遣い

ちょっとした事ですが、書いてみます。

先日あるユーザー様にて装置の搬入があり、装置メーカーとともに

立ち会わせていただく機会がありました。

と、そこでお会いした装置メーカーの御担当者が松葉つえをついて

いらっしゃいました。

据付後、ユーザー様に装置の説明が進むわけでありますが、メーカー御担当者は

松葉つえで立ったまま。

時間が経過してから説明を聞かれていたユーザー様側から、

「椅子にお座りになりますか?」

との一言。

あくまで椅子はユーザー様側のものなのですが、この一言ぐらいは私からも

かけれたはずと思うと、少し恥ずかしい気持ちになりました。

据付等に集中するばかりに気遣いが・・・。

でもいいところを拝見させていただきました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*