社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 寒いと思うから寒い!

寒いと思うから寒い!

いいえ、寒いから寒いのです!
お疲れ様です。
本日も日差しはあるのに寒い1日でしたね…!

昨日は桃の節句、ひな祭り。この時期になると梅やら何やらもうすぐ春かいな…と思える暦の筈が、これいかに?
京都の寺社ではこの時期滅多に公開されない国宝やら豪華絢爛なお部屋などが特別公開されております。

私もつい最近、東寺さんに足を運んで特別公開されたお部屋を見て参りました!ガイドの方に説明を伺い遥か昔に思いを馳せながら、まったりゆっくりの時間を過ごすことが出来ました^^

しかし板の間の寒いことといったら…盲点!
皆さま、もし寺社を巡られる機会があるなら京都では分厚い靴下がまだまだ必要な様です。

桜の季節になれば、京都もまた賑わうのでしょうね。暖かい春が待ち遠しくもあり、今の自分が成長出来ているのか不安もあり、相変わらずの手探りの日々です。

皆さま油断して風邪などひくことがありませんように!私も用心しながらこの3月を突っ走って参りたいと思います^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*