社員ブログ

もうすぐ春

こんにちは。

春が近づいています!

私の地元三重では、花の見所スポットを数箇所集めたスタンプラリーが開催されるようです。

楽しみにしているので、チラシを冷蔵庫に貼っています!

春は、草木も生き生きとして色彩豊かなかわいいお花もたくさん咲くので

たくさんお出かけして植物に癒しと元気をもらいたいと思います!

視覚によって、人間の脳に伝わる効力があることもさることながら

植物にはなんだか目には見えないパワーがあるような気がしてなりません。

草花の活動力が、人間の細胞の活性化に繋がり笑顔が増える事を思うと、

なぜだか気持ちが高ぶります!!!春って良いですよね。

 

 

 

今期も残す所あと半月となりました。

3月~4月の決算処理に備えて、前期の処理などを調べなおしながらリスト化し

出来る限りの準備をしています。社内処理の影響によって通常業務がおろそかになり

取引先様へご迷惑をお掛けしないよう、丁寧に確認しながら私に出来る精一杯の3月を過ごしていきたいなと思います。

 

 

 

One Response to “もうすぐ春”

  • 常連の読者 says:

    日々の業務、ご苦労さんです。

    業務上当然でしょうが、前期の処理などを調べなおしながら「リスト化し」・・・・の「リスト化」という
    言葉に私は特にこだわっており、細かいことはわかりませんが、最終的にはきちっと収まりが付く
    資料(データ)が出来るような気がします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*