社員ブログ

久々の更新・・・
昨日の雨は、岡山でもよく降りました。
晴れの国といえども、まともに低気圧がやってくるとそうはいかないですね。
岡山は道路は整備され、走りやすいですが、さすがに昨日は平坦な道路では大きな水たまりが多数出来ており、また視界も悪く、運転に気を遣いました。
一転、今日は朝からよい天気。雨が降ったので、花粉の飛散も抑えられているのか、青空が晴れ渡っています。

話変わって、
3月は去る・・・そう言われておりますが、確かに・・・

今期も残り2週間を切りました。
何故か気分的にソワソワした感があるのは私だけでしょうか。
いい意味でソワソワした気分だと良いのですが、まだまだやり残している事が多々あるようで。
また、来期がスタートする何とも言えない気分。

まだまだやり残していること多いです。
残り2週間切っていますが、頑張ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*