社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 宜しくお願いします

宜しくお願いします

今日から新入社員として入社しました、星野 都佐代です。

初日から印象深い思い出が出来ました。

今日から研修期間で学ぶことを頑張って取り組みます。

よろしくおねがいします。

3 Responses to “宜しくお願いします”

  • 奥村 博之 says:

    よろしくお願いします。研修頑張ろうね!

  • 福冨 智之 says:

    ウチの子もハーフで、見かけは外国人ですが、柔道・合気道を習い、仮面ライダーの様な正義の味方になる事を夢見ています。これからは、国際人を超えた地球人と言う視点で物事を考えて行かないといけないと思います。

  • kataoka says:

    入社おめでとうございます。元気パワー入社手続き時頂きました!その元気パワー会社でふりまいて下さい、期待してます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*