社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2013年度スタート!

2013年度スタート!

2013年度がスタートしました。

同時に本社で入社式があり、新たな仲間が3名加わりました。
彼らはこれから学ぶことたくさんあると思いますし、逆にこちらが改めて彼らから学ぶことがあるかと思います。
岡山営業所は遠いですが、研修に来る機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

私・・・入社して20年がたちました・・・
一年というのは早いものですが、20年も振り返ると、こちらもあっという間でした。
月日が速く感じるのは、若いころは初めて経験することが多く、刺激があふれているのですが、年をとるにつれて、経験や知識を蓄え、環境や生活に慣れてくるので、刺激や新鮮さが薄まり、記憶の中身も単調になる。こうして時間のたつのが速く感じるということを何かで見ました。

今まで刺激や新鮮さがなかったわけではありませんが、本当に1日1日を大事にしないと、あっという間に終わってしまします。

当社今期2013年度66期スタートします。

時の流れに遅れないよう、今期は日々刺激や新鮮さを求めながら、乗り切りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*