社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新人研修セミナーに参加しました。

新人研修セミナーに参加しました。

4月2日、4月3日の2日間、新人研修セミナーに参加させて頂きました。

セミナーではビジネスマナーを筆頭にいろいろな社会でのルールを学びました。ふだん無意識に怠っていた動作のひとつひとつを、改めて指導していただきました。教えてもらった数々のことを、習慣として身につけるように日頃から意識して取り組みたいと思います。

参加させていただき有難うございました。

 

2 Responses to “新人研修セミナーに参加しました。”

  • 奥村 博之 says:

    意識はしてくれていると思いますが、なかなか社会人の心構えにはならないものです。研修期間中に教えてもらったことをひとつづつに身につけることで、無理せず成長したいですね。

  • 読者 says:

    ・このBlogには、感謝の心、フレシュな気持ち、前向きな姿勢・・・が述べられており、これからも日々情報や為になる場面、言葉が入ってくると思います。

    ・低次なアドバイスかも知れませんが、それらを是非Hosino Memo(手帳)に書きとめ、重ね続けて行ってください。そして定期的に読み返せば自分の成長がしっかり確認でき、嬉しくなると思っています。 では。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*