社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今日も一日ありがとうございました!

今日も一日ありがとうございました!

今日も1日お疲れ様でした。

明日は入社して初めての休日になります。この数日間は様々な場面で多くの自分への課題を発見できました。いろいろな面で、お世話になることがあり、そのたびに自分の欠点に気づきます。学生から社会人となったわけですが、理解はしていても、意識としてはまだまだ学生気分から抜けだせてはいないです。一日でも早く、先輩たちを見習って、自分が目指す社会人になれるように頑張ります。そのためにも休日は、今日まで学んだ事を復習と予習をし、課題を解決する時間にもあてようと思います。

今日も一日、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*