社員ブログ

こんにちは

皆さん、こんにちは。今日、いよいよ仕事に関するより踏み込んだお話をはじめて受けました。正直を言って、業界の専門用語も多かった先輩のお話が終わると、自信をもって「わかりました」と言えるものが見つかれなかったです。但し、先輩の「わからなくてもいいですよ。これから頑張ってわかればいいんです」といった一言で、気をもどせたと思います。いつか、期待に応じられる社員まで成長して、何もわかることが出来なかったこの日のこと思い出してみたいです。きっと懐かしく感じるのでしょうね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*