社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > これからが本番

これからが本番

13日に弊社恒例の方針説明会がありました。

当日の朝に地震があり、全社員集まれるのか?と思いましたが何とか集まりました。

波乱の幕開けと感じています(笑)

 

今期の方針は知恵の経営や中期経営計画に基づいてさらなる具体的な方針となっています。

で、どうするか?は現場にかかっていると思いますし、推進するために何をするか?で頭を悩ませています。

 

多分、今期の私のキーワードは「シンプルさ」だと思っています。

あまりにも難しく考えても、スピードが遅くなるよりも出来る限り早く、シンプルに行動し、それから修正しても良いのではと思っています。

ある程度、想定して行動することは大前提としていますが、大きく考えていくことや固定観念にとらわれ過ぎないようにしなければならないと思います。

 

課全体で盛り上げていきたいと思います。

 

今期も改めてよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*