社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > のんびりと・・・。

のんびりと・・・。

GW中日の出勤です。滋賀営業所の森若です。

ユーザー様のほとんどが長期休みの為、開店休業中です(笑)
今日は本当に時間がゆっくりと過ぎていきます。
普段キチキチのタイムスケジュールで動いている分、何かしなあかんのちゃうかと、
変なあせりがでています。

先ほどまで小一時間ほど、社長面談をして頂きました。
自分の思いや、社長の思い、これからの社員や、会社のあり方等々、
色々と率直に話させて頂きました。

色々と話す中で、社会生活においても、私生活においても、近未来のビジョン、長期的な
ビジョン、色々な視点で物事を考えるきっかけになったように思います。

ここからは、自分が実行出来るかどうか・・・。

休暇明けバタバタした中でも、冷静沈着に行動していかなければ!

とりあえず、しばらく出来ていない、身の回りの整理整頓をして、休暇明けスムーズに
仕事に移れるように・・・。

みなさん、休みボケに注意ですね!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*