社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 成長のサイクル

成長のサイクル

皆さん、元気ですか。研修終了後、所属課で迎える2日目です。研修が終わったと言えども、わからない事ばかりだったので勉強いっぱいの一日でした。何より指導にあたってくださった先輩に感謝の気持ちでいっぱいです。仕事に戸惑ってやや焦る新人の私に穏やかな口調で作業一つ一つを大変丁寧に教えてくださる先輩を見て、憧れました。きっと、新人の時に様々なことを乗り越えていく中で、人の気持ちをわかるようになってきたのだと思います。いつか自分も先輩のように、後輩の気持ちを理解してあげられる経験豊かな人間に成長していけたらいいなと思います。そのために、極限多く困難を経験すべきでしょうし、その全てを前向きに受け取ってみたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*