社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ドイツに来ました!

ドイツに来ました!

ニイハオ!
いやいや、グーテンターク!でしたっけ?
いつもと違って今回の出張はドイツ。
遂に遂に、アジア圏を脱出。
シュツットガルトで行われている、世界最大の測定機器の展示会である
「コントロールショー」の見学。

場内はヨーロッパの人々を中心に賑わっております。

時差ボケも未だ治らず、眠い状態。
取り急ぎ、雰囲気の写真のみとします。

3 Responses to “ドイツに来ました!”

  • 奥村 博之 says:

    タイトなスケジュールで体調を壊されないようにして下さい。当社にとっても、ドイツのお取引先様にとってもよいイベントになるといいですね。

  • 川本 一人 says:

    ドイツ語、英語、日本語、中国語 ?

    頭の中で自分が日本人であることを一瞬忘れてしまいそうですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*