社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 忙しいけど充実

忙しいけど充実

サマソニに参戦するか悩んでいる池ノ上です。
こんにちは。
活動を再開した海外アーティストが出演するので行きたいのですが、
今までライヴというものに参加したことがありません。
(理由:背が低い。憧れと現実のギャップに対する恐怖心など・・・)
とても見たい!聴きたい!のですが、
サマソニといえば【野外】 【暑い】 【ぶっ倒れる】 と初参戦にしてはリスクが高い。
はぁ~悩むなぁ~(゜o゜)

はい、5月に入り以前担当させて頂いていたお客様を
再度持たせて頂くこととなりました。(営業担当は溝口社員 です。)
見積や発注や納品準備と最近凄く仕事の面で充実しています。
話すことが苦手な私ですが、最近会話が増えたように思います。(笑)
段取りやスケジュール管理が更に重要になりました。
先輩社員を見習って要領よくできればと改めて反省と目標ができた今日この頃でした。

暑い日が続きましたが、お互いに身体に気を付けながら頑張っていきましょう。

早く梅雨になって紫陽花見に行きたいな(*^_^*)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*