社員ブログ

北野異人館

先日、父母が神戸に来るというので久しぶりに会ってきました。
南京町でご飯を食べ、それから私が行きたかった北野異人館街へ。
写真を少し紹介。

【うろこの館】

やはり凄く素敵。京都にいると“和”のものに触れる機会は多いのですが、
“洋”はなかなか巡り会えません。

【風見鶏の館】

一番見たかった風見鶏の館。ヤバいです。カッコいい。

【ロシア絵画】

うろこの美術館に展示されていたロシア絵画。美術は描くのも見るのも好きです。

【はっさくソーダ】

はっさくソーダ。うまし。爽やかです。

あまり時間がなかったので、ゆっくりできなかったのですが必ずもう一度行きます!
妹にも久々に会えましたし、充実した休日でした。
ただアクシデントは付き物。
肌に合わなかったのか、ゴミが入ってしまったのか。
借りたメイク落としで瞼がパンパンの腫れ上がり真っ赤っか。
お化粧でカバーしましたが、 眼が開かない・・・。
なんとか戻しましたがかなり焦りました・・・。

神戸は好きな街でしたが、更に好きになりました。
行かれたことのない方、長い間行っていない方も是非行ってみてくださいね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*