社員ブログ

いろいろ

最近思う事が多い毎日です。

それは前向きな事などを含めたいろいろなことで。

先日TVにて映画「Back to the future 2」をやってましたね。

中学3年の時に友人と映画館へ見に行ったのを最初に、数え切れないほど

繰り返し見ていますが、改めて見ても非常に良い映画です。

子供に見せると子供がはまり、レンタルビデオ屋さんに走る事になりました。

1と3を借りに。

この映画の時代設定が1985年が現代となっており、その30年後の2015年

にタイムスリップするという内容です。

2015年といえばなんとあと2年後です。

2年後にはタクシーは空を飛び、濡れたジャケットは自動で乾き、靴ひもも自動で

閉まる!

そんなことはもう後2年では不可能ですが、2年後に自分はどうあるべきかという

気持ちが映画を見ていてもわいてきました。

未来が楽しみだといつまでも思っていたいです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*