社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 66期サマーミーティング

66期サマーミーティング

土曜日のサマーミーティングお疲れ様でした。

青木です。

 

個人的に今回のサマーミーティングは全員参加型の実例発表が非常に印象に残りました。どの事例も自分では思いつかないような受注をしており非常に参考になりましたが、3つの事例とも共通していたものがあると思いました。

1つはユーザーに対する情報の多さです。何処のユーザーにどのような分野の商品が売れるかを良く知っていること。

2つ目は迅速な対応です。どれもユーザーをはじめ、仕入先やメーカーに対しても迅速に対応していたこと。

この2つが3つの案件全てに共通していると思いました。

今回学んだ事例は自分が営業に出たときにも同じような事が起きると思います。その時に役立てられるよう今後意識して行動したいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*