社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 7月 サマーミーティング

7月 サマーミーティング

7月中旬になり、暑さも本番になってきましたね。

入社してから半年がたち、ようやく自分のペースというものをつかめるようになってきました。
自分のペースをつかむことで、仕事の予測も前よりできるようになり、
まだまだ未熟ではありますが、少しだけ余裕をもてるようになりました!

そんなこんなで、今月7/6にありました
サマーミーティングの第2部の進行役を努めさせて頂きました。
緊張と緊張と緊張で稚拙な司会ではありましたが、楽しんで頂けたのでしょうか。
貴重な経験をありがとうございました。

サマーミーティング第1部では、営業さんの事例発表を報告して頂き、
今まで知らなかった現場・営業の行動を知ることができる貴重な時間でした。
どのように考え、戦略を立て売買が成立しているのかが分かり大変勉強になりました。

第2部では、司会進行を努めさせていただきましたので、出し物としてクイズを用意させていただきました。
皆さんの交流を深めてもらうために事前アンケートを取ったクイズを行いました。
「○○さんに聞きたいこと」を匿名で募集し、直接本人に聞くというものです。
皆さん盛り上げて頂きありがとうございました。
指名された方も嘘偽りなく回答して頂きありがとうございました!

初めてのサマーミーティング、
楽しみ・考え・行動するサマーミーティングでした。
次のウィンターミーティングも
楽しみ・考え・行動できるものにしたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*