社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 機械要素技術展2013

機械要素技術展2013

いや~旅行して帰りたくなくなったのは久々でした。
みなさま、3連休はお楽しみいただけましたでしょうか?
こんにちは 池ノ上です。

2013年10月2・3・4日の3日間、

【第16回関西 機械要素技術展】がインテックス大阪で開催されます!

弊社も今回ブースを設け出展させていただきます!是非お越しください!!

後輩達が限られた時間の中で準備を頑張ってくれているようで頼もしい限りです。

私も微力ながら受付のお手伝いをさせていただくこととなりました。

10月3日(木)に ブースに立たせていただきますので心よりお待ちしております。

たくさん盛り上げていきたいですね!

 

ここからはプライベートのお話。
3連休は東京に行ってきました。展示会に行きたくて!
六本木ヒルズ 森ビルから見渡す景色はとても素敵でした。

丁度夕暮れ。天気も良く、夕日が綺麗でした。高所恐怖症治ってよかった(笑)

その他には品川水族館、原宿、代々木公園、明治神宮、渋谷、中野を見て回り帰宅となりました。

人間観察おもしろい(^O^) ここ東京に人が集まる理由がなんとなく分かりますね!
新聞紙で作られたドレスを着た女の人がカードをくれました。

“ happy unbirthday  なんでもない日おめでとう ”

ちょうど彼女達がいた場所はディ●ニーストアの前。アリスの出てくる一節ですね!
動きもスローで優雅な立ち振る舞いをしていたのでとても神秘的でした。

目的の為に行ったわけですが、予想外の刺激がありました。
都会を毛嫌いしていた私ですが、住んでみたいと思いましたね。
アメリカみたいな仕事は街中、自宅は郊外というような生活が少しうらやましく感じました。
(電車が止まったり、遅れたりしたら大変困りますが)
その反面、自分の意思や目的をしっかり持っていないと生活できないとも思いました。
まさか自分がこんなに東京を好きになるとは・・・。
また行く!次は池袋、下北沢、吉祥寺、練馬辺り!

行きの新幹線で運よく窓側の席だったので、世界遺産【富士山】を見ることができました。

お金は減ったけど、気持ちは潤った!

ただ、布団が変わると眠れない現象は継続中。寝不足の3日間でした。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*