社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 運動会シーズン!

運動会シーズン!

本当に久しぶりの更新ですみません。滋賀営業所の森若です。

気がつけば夏も終わり、朝晩涼しくなってきました。
10月は運動会シーズンです!
先週木曜日に長女の運動会がありました。昨年は途中で雨が降り、運動会半ばで中止になってしまい、メインのダンスを見る事が出来なかったのですが、今年は全て見れました!

今年で年中さんなのですが、子供の成長は早いもので、、難しい踊りをなんなくこなしていました。それも笑顔で・・・。かけっこではなんと一等賞!!!
素晴らしい!!・・・親ばかですね(笑)

今週末は長男の小学校の運動会があります。
毎日学校で、応援や、競技の練習をしているようで、逐一今日は何した~と報告が有る分、親としても、結果どうなるのか楽しみです。

春君にダンスは何踊るの?と聞いたところ、「エグザイルのサムデイ!」との事。エグザイル・・・?
時代ですね・・・。私たちの頃は民謡が多かったのに。そういえば、昨年はソーランロックを踊っていました。ソーラン節のロックバージョン(笑)。そんなんあるんや~と思ったのを思い出しました。
小3のエグザイル・・・想像出来ない分、楽しみです。

何はともあれ、頑張れ春くん!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*