社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 軽井沢ゴルフ倶楽部でプレー

軽井沢ゴルフ倶楽部でプレー

先日、エントリーが極めて困難だと言われる軽井沢ゴルフ倶楽部でプレーする機会に恵まれた。これこそRC(ロータリークラブ)に入っていたからこその恩恵である。
軽井沢RCから当クラブに移って来られた会員のご尽力により実現出来た次第。
新幹線で軽井沢に着いた5名は、その足でお世話頂いたお礼のため軽井沢RCの例会メーキャップにプリンスホテルへ。ガラス越しに緑が鮮やかに眺められる素敵な会場で会長をはじめ会員に歓迎を受ける。
その日の宿泊先も会員にお世話頂いた老舗の万平ホテル。後から到着した2名も加わり豪華なメインレストランで夕食と懇談。

翌日憧れの軽井沢ゴルフ倶楽部へ向かう。落ち着いた格調高いクラブハウスでも丁重に迎えられ、素晴らしい雰囲気と完璧なコースコンディションの中でのプレーは、天候にも恵まれ、色づき始めた紅葉の向こうに浅間山もくっきりと眺められ本当に幸せなひと時でした。
惜しむらくは長いコースと極めて早いグリーンに対応出来るだけの腕前を持ち合わせていなかったことである。機会があれば再度挑戦したいものである。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*