社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > よろしくお願い致します

よろしくお願い致します

はじめまして。本日よりみなさんと一緒に業務を行わせていただきます 、松尾一繁と申します。
本日から研修がスタートしました。まずは、研修を通じて会社、事業、仕事のことなど様々なことをきちんと学んでいきたいと思います。
研修では、わからないことや疑問点は素直に質問し、できるだけ多くの事を吸収し学びたいと思います。
まだ右も左もわかりませんが一日一日を大切に「よく学び よく働き よく生きる」を実行していきたいと考えています。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがよろしくお願い致します。

 

 

 

One Response to “よろしくお願い致します”

  • 奥村 博之 says:

    入社おめでとう! どんどんご迷惑かけていただいて心配ないですよ。そのための新人研修なんですから。これからいっしょに「よく学び、よく働き、よく生きる」やって行きましょう。よろしくね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*