社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

お疲れ様です。

12/7に66期ウィンターミティングがありました。

今回はいつもより早い、午前の10時から始まり、内容もより実したものになっていましたね。

今回は北村社員と学生による発表もあり、普段とは違う試みもありました。私はこの発表用のアンケートの岡山の回収役をさせて頂いており、ひそかに楽しみにしておりました笑

学生たちの発表も思った以上に論理的で説得力もあり、中でもそのプレゼン力の高さに非常に感激を受けました。1月に本番があるということで結果が楽しみですね。彼らなら間違いなく1位がとれると私は思っています。頑張ってくださいね!!

また、新入社員の方も数名来られており、また一緒に働く仲間が増えました。私は普段あまりお会いできることはありませんが、電話などでよくお世話になることが多いと思います。その時は宜しくお願いしますね!これから共に頑張っていきましょう!

One Response to “ウィンターミーティング”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*