社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウインターミーティング!

ウインターミーティング!

めっきり寒くなってきましたね!滋賀営業所の森若です。

 毎年恒例のウインターミーティングが12/7(土)に本社で開催されました。今年は午前中に概況説明があり、昼からはACE会の報告や、学生さんの発表、それに対するディスカッション等があり、もりだくさんの内容でした。

ひとつ言える事は「頑張らなければ!!」という事です。この12月から長年親しんだユーザー様から離れ、さらに内勤から外勤へと劇的に生活が変化しております。慣れない外勤と初めてお会いするお客様に、ちゃんとしなくては!というプレッシャーで胃がキリキリしていますが、これを乗り越えてこそ、次のステップに進めると思うのです。

ひとつひとつ自分に出来る事を確実にこなしていこうと思います!お世話になったユーザー様、ありがとうございました!これからお世話になるユーザー様、宜しくお願いします!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*