社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2013ウィンターミーティング

2013ウィンターミーティング

先週の土曜日に恒例のウィンターミーティングが開催されました。

今回も内容が盛りだくさんで、色々な発表があったのですが、私も内勤ACEプロジェクトの活動報告をさせていただきました。
当日まで、何度も打合せを繰り返し、何度もパワーポイントを編集し、どうにかみんなが頑張ってきたことを伝えたいという思いで完成させ望みました。
ですが、いつまでたっても人前で話すのは苦手です。。。
北村社員が参加されている「企業人と学生のハイブリッド」企画の中間報告で大学生の方の発表もあったのですが、なんと上手に発表するんだろうと少々恥ずかしくなりながら聞いておりました。

また、今年は女性全員に社長賞の「お・も・て・な・し賞」をいただき、忘年会が終わったばかりですが、早速女子会の開催を企画してます♪

朝から夜の忘年会まで長丁場ではありましたが、とても充実した一日でした。

One Response to “2013ウィンターミーティング”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*