社員ブログ

2013冬

皆様お疲れ様です

秋は短くあっという間だと毎年感じますが、今年は例にもれず秋はあったのだろうか?と思えるほど秋を感じる間もなくバタバタと過ごしてしまいました。きれいな月、澄んだ空気を感じながらまったり冬を過ごしたいと思うこの頃です。

そんな中、先日の土曜日には全社で集まるウィンターミーティングが開催されました。

概況から始まり、業界を取り巻く環境、三共精機として今後どうあるべきか?そもそも今の自分は会社の方針を理解して、置かれている立ち位置を正しく認識できているのか?を振り返り、また反省する場となりました。

反省を生かして自分はどうなりたいのか?どう在りたいのか?女性全員でいただいた「おもてなし賞」の名に恥じないようなおもてなし精神を忘れず、やるべきことを1つ1つ丁寧に行っていきたいと思います。

寒い日々が続きますが、皆様体調にはお気をつけて!

 

 

 

One Response to “2013冬”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*