社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2013年度ウィンターミーティング!

2013年度ウィンターミーティング!

先週土曜日、当社恒例ウィンターミーティングが開催されました。

毎回ではありますが、こういった節目の時に社長からお話を伺うと、今年自分はどういったことができたかを、改めて反省させられます。

まだまだ厳しい状況が続く中、個々が本当に100%の力が出せているかという点で、自分自身もまだまだ出し切れていないと思っております。
「全員で勝つストーリを作る!」
この言葉をどういう気持ちで、自分自身に落とし込んでいたかということを改めて考えさせられました。
まだまだやるべきこと、やらないといけないことはたくさんあります。
それを残していているようでは100%は出し切れていないと思います。
行動をどう変化させるかを日々考え、残り3ヶ月半、100%目指したいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*