社員ブログ

研修二日目

研修二日目が終わりました。今日の研修の中では社是や経営理念の本質を学ぶことができ、改めて考えるよい機会となりました。石川社長には長時間にわたり説明いただきその中で特に組織としてのコミュニケーションと語っていただきました。今できる、当たり前の「あいさつ」であったり初心を忘れず明日からも取り組んでいこうと思います。

昼食で外に出ると風が強くかなり寒かったです。いよいよ冬です寒いより暖かい方がすきです。昼食を食べた店で柿をいただきました。大きな柿です。帰って食べようと思います。

One Response to “研修二日目”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*