社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2013ウィンターミーティング

2013ウィンターミーティング

2013年も残すところ1ヶ月を切り、毎年恒例のウィンターミーティングが開催されました。

午前中は社長の概況説明をはじめとして、各戦略的な話が中心。
今回は北京の福冨総裁の戦略発表もあり、さらに幅広く発表があった為、
午前中からの開始。

午後からも様々な企画があり、その中で例年通り表彰式がありました。
社長が読み上げる表彰文を聞いていると、なぜだか嬉しくなる。
受賞した人もそうですが、その上司や仲間も一緒に喜んでいるのを見るのが、
年末の楽しみになっている気がする。

また今回は、「企業人と学生のハイブリッド」ということで、当社の社員と
学生さんが一緒になってひとつのテーマをもとに会社の改革に一役買って
出てくれました。そして社員全員でディスカッションを実施し、色々な意見が
飛び交っており、社員の新たな発見もあったかと思います。

いろんな情報が飛び交ったウィンターミーティングだったかと思います。
各ゲストの皆様も最後までお付き合い頂き、本当に有難うございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*