社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2013 ウィンターミーティング

2013 ウィンターミーティング

2013年度 ウィンターミーティングが去る12/7(土)にありました。
ウィンターミーティングといえば、毎年いろいろな発表が行われるのですが、
今年も内勤のACEプロジェクトの活動報告をさせて頂きました。
今年で3回目の発表なのですが、今回ほど発表に向け悩んだのは初めてでした。
とはいえ、いろいろな方にご指導、ご協力頂き、無事発表を終えることができました。

ただし、内勤会の活動を充実させていくのはこれからです。
私自身の中では、まだまだ課題が山積みだと感じており、これからどのように改善していけばよいのか模索中です。
内勤営業力をUPさせ、これからもお客様へのサービスを充実させていきたいという思いで、日々頑張って行きたいと思います。

滋賀営業所 内勤営業 竹中

One Response to “2013 ウィンターミーティング”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*