社員ブログ

三日目終了

みなさん、こんにちは。
今日SUN/NETを学びました。業務で日々使うものなので当然ではありますが研修と実践を通してマスターしていきたいです。
パソコンは休みの日にはほとんど使わないのですが、これからはさわっていこうかと初心者ながら思います。
天気予報では今日は昨日より寒い予報でしたが、朝は昨日より暖かく感じました。

 

2 Responses to “三日目終了”

  • 川本 一人 says:

     研修お疲れ様です。
    sun/netは実務を通して慣れることが一番だと思います。最初は無機質なものに見えますが、慣れるほど便利さに気付いていくかもしれません。では本日も研修頑張ってください。

  • 奥村 博之 says:

    これか毎日操作するから、すぐ慣れるから心配ないよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*