社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2013ウインターミーティング

2013ウインターミーティング

先日本社にてウインターミーティングがありました。本社に言うのも年に三回ぐらいしかなく久しぶりに2F倉庫を案内してもらいましたが、以前自分がいたころとは様子が変わっていました。 内勤の発表にもありましたが本社の荷捌きの方法も独自にアレンジしてやっているようで人数がある分場所・人を分担してやっていく事はいいことだと思いました。 今週からきている新人3名うを含め5人の新人が新しく来ることになりますが、みんなと力を合わせて頑張って行こうと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*