社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2013年ウィンターミーティング

2013年ウィンターミーティング

 

先週土曜日にウィンターミーティングがありました。

 

 

今回は盛りだくさんの内容で濃い1日となりました。

 

概況説明をきき改めて会社について見つめ直すことができ、

三共精機の社員として自分にできることを

精一杯前向きに取り組んでいきたいと思いました。

 

内勤としての発表もあり

相変わらず人前でお話することはすごく緊張してしまいましたが

多くの方々に助けて頂きながら当日を迎えました。

日々本当に感謝です。

 

学生の方々の発表では

とても上手にプレゼンをされていて

当日もぜひ頑張って頂きたいと思います。

 

最近ますます寒くなりましたが

みなさま風邪などひかれないようにして下さい^^

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*